2013年12月17日

「5000万円入るはずだ!」 猪瀬知事、現金を入れた“かばん”を公開…頑張って検証するも

「5000万円入るはずだ!」 猪瀬知事、現金を入れた“かばん”を公開…頑張って検証するも、ファスナー閉まらず

★ 猪瀬知事 集中審議で現金入れたかばん公開

猪瀬知事は16日に行われた集中審議で、徳田毅衆議院議員から受け取った5000万円を
入れたかばんを公開しました。

当時の状況について猪瀬知事は「金は紙袋に入っている状態で、そのまま自分のかばんに入れた。
紙袋は残っていないが、かばんはふだん使っているかばんだ」と述べました。

質問に立った公明党の長橋桂一議員が、5000万円に相当する大きさの紙の箱を公開された
かばんに詰めながら、「このかばんでは5000万円は入らない」と追及しました。

これに対して猪瀬知事は「入るはずだ」と反論し、紙の箱をかばんに入れましたが、ファスナーは
完全には閉まりませんでした。
posted by contents at 11:04| 日記

熱烈ファンが続出する「ふなっしー」は、なぜ大人の女に人気があるのか?

 「ユーキャン新語・流行語大賞」で、今年はちょっとした異変があった。
 お笑い芸人のギャグが受賞しなかったのである。
 過去の記録を見ると、2012年は「ワイルドだろぉ」、2011年には「ラブ注入」、2010年は「ととのいました」がトップテン入り。
 今年はゆるキャラたちが若手芸人のポジションを乗っ取ってしまったのかもしれない。
 その代表格といえるのが、船橋市の非公認キャラクター「ふなっしー」だ。
 (中略)
 今やふなっしーには熱心な女性ファンがついており、イベントとなれば開始数時間前から行列ができるほど。
 なぜふなっしーは、これほどまでに大人ウケするのだろう?
 独女通信で「ふなっしーアンケート」を実施し、その魅力を探った。

 独女たちにふなっしーにハマった理由を尋ねると、
 「毒舌は吐くけれど、他人を傷つけるようなことは決して言わない。
 最初は見た目に魅かれたのですが、すぐに中身が好きになりました」
 「優しくて頭の回転が早く、知識が豊富。それでいて破天荒な危うさがあり、母性本能をくすぐられます」と、
 まるで合コン帰りのような意見が……。同様に、その人柄(梨柄)を絶賛する声は少なくない。
posted by contents at 11:02| 日記

2013年12月15日

無駄に本気な「サンタ捕獲キット」海外で発売

「OpticsPlanet」という海外のアウトドアギア通販サイトが“サンタ捕獲キット”「OpticsPlanet Santa Stakeout Kit」を発売しました。お値段なんと6499ドル。ギャグだけどギャグじゃなかった!
 この捕獲キット、各種のカモフラージュギアやハイテクなハンティングガジェットなど、実にさまざまなアイテムをパッケージしています。サンタならではの面白いアイテムとしては、雪に溶け込むためのカモフラージュウェアや、サンタの「ホーッホッホッホ」という声や鈴の音を聞き逃さないための高性能デジタル補聴器、トナカイを引き寄せるための鹿狩り用香水などをラインアップ。こいつら、本気でサンタを捕まえるつもりだぜ……! 
sexy15135now-upward--source.jpg
 このほかにも、距離計やトレイルカメラ、熱探知機、赤外線カメラ、トランシーバー、屋内監視カメラ、デジタル一眼レフなどなど、本格的なハンティング用品がこれでもかとつめ込まれています。防寒アパレルや、キャンプ用品など汎用性の高いアウトドアアイテムなども含まれていますよ。
 本気でサンタを捕まえたいと思っている人はご検討ください。

Sexy15315l-Tong-Xiaoxin-picture-01.jpg
posted by contents at 08:25| 日記

2013年12月09日

CONTAXblog movies

CONTAX blog
http://contax.sblo.jp/

Hottest, Best, Good, Nice, Cool, Wonderful, Fantastic, Great, Excellent Web Site
bathing-suit.jpg
http://contax.sblo.jp/
posted by contents at 07:31| 日記

2013年11月19日

面白いアニメ・マンガの情報ブログ

0001.jpg

0002.jpg

面白いアニメ・マンガの情報ブログ
http://manga-news.sblo.jp/
posted by contents at 13:24| 日記